|
||||
|
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
第2章 ファンクションポイント法の概要
|
||||
|
||||
|
第3章 ユーザ視点
|
||||
|
||||
|
||||
|
第4章 計測種別の決定
|
||||
|
第5章 計測の範囲とアプリケーション境界の明確化
|
||||
|
||||
|
第6章 データファンクションの計測
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
第7章 トランザクションファンクションの計測
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
第8章 調整要因の決定
|
||||
|
||||
|
||||
|
第9章 最終調整済みファンクションポイントの計測
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
付録A: 計測表
|
||||
|
付録B: CPM4.0から4.1への変更
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
||||
|
IFPUG用語辞書