《非会員用》定例会合・オープンセミナー参加連絡フォーム

JFPUG 会員ではない方は,定例会合・オープンセミナーの参加連絡を以下のフォームに入力してください。内容は JFPUG 事務局に送信されます。

既にご連絡いただいた参加を取り止める場合は,フォームの項目:連絡種別=「参加取り止め連絡」を選択してください。

JFPUG における個人情報の取り扱いは,こちらをご参照ください

※オープンセミナー2021の参加募集は締め切りました。このフォームは参加取り消し連絡用に残してあります。

[内容確認]

■会合日時 (固定)
■連絡種別 (必須)
出席者 ■氏名 (必須)
■メールアドレス (必須)
※【受信制限への対応のお願い】ドメイン @jfpug.gr.jp からの受信が可能になるよう設定願います。
■所属会社・団体名(個人で活動する方は「個人」と入力)(参加連絡時必須)

以下,入力は任意ですが,当会の施策検討に生かすため,皆様のプロフィールをお知らせいただければ幸いです。
■本イベントを知ったきっかけ:

■貴方の主たる担当業務:

■貴方の職位:

■所属企業・団体の立場(個人で活動されている方は個人としてのお立場):


※セミナーに参加したことを証する書面を発行いたします。セミナー終了後に参加証の PDF をお送りいたします。発行ご希望の方は,チェックボックスを ON にしてください。


※お知らせメール(定例会合をはじめとする各種イベントのご案内等)を,今後送付させていただきます。不要の場合,チェックボックスを OFF にしてください。

通信欄

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