【会員用】定例会合出欠連絡フォーム

JFPUG 会員の方は,定例会合の出欠連絡を以下のフォームに入力してください。内容は JFPUG 事務局に送信されます。

既にご連絡いただいた内容に変更が発生した場合(出欠の変更,出席者の変更・増減)は,フォームの項目:連絡種別=「変更・追加連絡」を選択し,変更後の内容を入力してください。出席者の変更・増減については,以下の要領で変更の対象者のみご連絡ください。

  • 【出席者の追加】 出席者の情報を「出席者」の欄に入力してください。
  • 【出席取り止め】 「▼複数出席者入力欄を表示する」をクリックし,表示された項目「出席取り止め者」にお名前を入力してください。

【個人情報の取り扱い】 下記フォームにて取得した個人情報は,今回の定例会合の連絡のためにのみ利用いたします。ただし,お知らせメールの購読にご同意いただいた方の情報は,お知らせメールの送付にも利用いたします。

[内容確認]

■会合日時 (固定)
■連絡種別 (必須)
会員情報 ■会員番号 (必須)
■会員名(法人会員…所属会社・団体名,個人会員…氏名)(必須)
出欠
出席者 複数の出席者をまとめて連絡できます。その場合,お一人目を以下に入力願います。

■出席者氏名 (出席時必須)
■メールアドレス:
※本会合に関する連絡を直接受け取りたい方と,お知らせメールの購読(下記参照)を希望される方は,メールアドレスを入力願います。(2人目以降も同様)


※会合に参加したことを証する書面を発行いたします。会場にて会合終了時に印刷した参加証をお渡しいたします。発行ご希望の方は,チェックボックスを ON にしてください。


※お知らせメール(定例会合をはじめとする各種イベントのご案内等)を,今後送付させていただきます。不要の場合,チェックボックスを OFF にしてください。

▼複数参加者入力欄を表示する

【複数参加者入力欄】 ※入力項目は上記4項目と同じです
2: 参加証 購読
3: 参加証 購読
4: 参加証 購読
5: 参加証 購読
※6名ご参加以上の場合,再度フォームの入力・送信をお願いいたします(その際は,項目「連絡種別」で「変更・追加連絡」を選択してください)。

■出席取り止め(変更・追加連絡で出席取り止め者がいる場合のみ)

※複数人数の場合は,カンマや空白で区切って列記してください。

▲複数参加者入力欄を非表示

連絡者 出席者が本フォームを入力した場合,本欄の入力は不要です。
それ以外の場合は,本欄を入力願います。
・出席連絡で,出席者以外の方が本フォームを入力した場合
欠席連絡の場合
■連絡者氏名:
■メールアドレス:
通信欄

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