JFPUG 会員の方は,定例会合の出欠連絡を以下のフォームに入力してください。内容は JFPUG 事務局に送信されます。
法人会員の出欠連絡は,JFPUG 窓口担当者の方が実施するか,JFPUG 窓口担当者の情報(氏名,メールアドレス)を把握した方が実施してください。これはなりすましを防止するための措置ですので,ご協力願います。
既にご連絡いただいた内容に変更が発生した場合(出欠の変更,出席者の変更・増減)は,フォームの項目:連絡種別=「変更・追加連絡」を選択し,変更後の内容を入力してください。出席者の変更・増減については,以下の要領で変更の対象者のみご連絡ください。
- 【出席者の追加】 出席者の情報を「出席者」の欄に入力してください。
- 【出席取り止め】 「▼複数出席者入力欄を表示する」をクリックし,表示された項目「出席取り止め者」にお名前を入力してください。
【個人情報の取り扱い】 下記フォームにて取得した個人情報は,今回の定例会合の連絡のためにのみ利用いたします。ただし,お知らせメールの購読にご同意いただいた方の情報は,お知らせメールの送付にも利用いたします。